はるなブログ はるなブログ

2019.10.20
ブログ
ありがとうございました🙏💕

昨日は大好きな先輩あやさんの送別会でした😭⭐️
はるな歯科の卒業生たちも参加しさみしいけれど、とても楽しい会となりました🎶

あやさんははるな歯科クリニックで
学生アルバイトとして働き始め歯科衛生士となり、なんと10年間勤務されたのです🦷💕

そしてあやさんとの出会いはわたしが実習生としてお世話になった頃で、その後はるな歯科クリニックで働かせていただく事になり仲良くさせていただきました☺️

あやさんはとにかくとにかく明るくて、はきはきしていて、おもしろくて、はるな歯科の人気者でした‼️
そして、めちゃめちゃお酒が大好きな酒豪でした🍻✨笑笑
しかし、新人でわからないことだらけなときも、悩んだときも、どんなときも、頼りになる存在でした👼💕
仕事終わりには飲みに行き一緒にべろべろに酔っ払ったり(笑)、休みの日にはランチしたり、とても大好きな先輩でした🥰

あやさんがいてくれたおかげでこんなに毎日楽しく仕事をすることができました‼️‼️
あやさんこと、職場の先輩としてだけでなくとても大好きな存在です😘
今まで本当にありがとうございました❤️
そして本当におつかれさまでした👏✨

でも、これから先もまだまだまだまだまだずーーーーーっとよろしくお願いします🥺💓

一覧にもどる

アーカイブ

No newline at end of file