はるなブログ はるなブログ

2017.04.13
ブログ
すっかり春ですね

だんだん暖かくなってすっかり春らしい季節になりましたね。

院長の清水です。

春は出会いあり別れありの季節なのでしょうか。

 

はるな歯科クリニックでは2人の先生と1人の歯科助手さんに来ていただきました。

P1050944

とても優しい3人、みなさんよろしくお願いします。

 

また1人の衛生士さんが産休に入ります。

高校生の終わりから専門学校、はるな歯科に就職と約10年間勤めてもらいました。

なんだか明日から毎日顔が見られないと思うと寂しいですね。

「元気な赤ちゃんが生まれますように!!」と院長お腹に魔法をかけています(笑)

P1050946

みんなで記念撮影!

P1050948

産休なのでお別れではないのですけれど、お疲れ様でした!!

P1050949

彩ちゃん、来年待ってるよー!!

一覧にもどる

アーカイブ

No newline at end of file