はるなブログ はるなブログ

2016.10.29
ブログ
グアム研修旅行1

院長からバトンタッチしました🙌💕🎶
歯科衛生士の中島です😊

IMG_6514グアム
すごくすごくすごくすっごく
たのしかったです🌴👙🍹

2日目について書きます!
みんなで船に乗ってイルカウォッチングに行きました🐬✨ しかし、、、あいにくの雨でした、、、イルカを見ることはできませんでした、、、でもみんなで船長さんごっこしたりタイタニックごっこしたりと荒波の中でしたが楽しめました⚓️笑IMG_6750

そしてみんなでランチです、みんなぺろりとたくさんいただきました😋🍴IMG_6743

午後は晴れ間がでました〜😂☀️
なので‼︎‼︎‼︎ビーチへ‼︎‼︎‼︎もうキレイすぎてみんなでテンション上がりまくりです💖とりあえずたくさん写真撮って💎✨IMG_6736
あとはもう何も構わずびっしょびしょのぼっさぼさになってはしゃぎました(笑)

IMG_6739

はるな歯科最高です✨👆😎👆✨

それでは、、、2日目はまだまだお話があるので歯科衛生士の鈴木さんにバトンタッチします🙋💗

一覧にもどる

アーカイブ

No newline at end of file