はるなブログ はるなブログ

2021.03.03
ブログ
令和3年3月3日ひな祭り

院長の清水です。

今日は令和3年3月3日、3の3並びのひな祭りです。
3:33も起きていて気づいていれば3の6並びでしたね。

さて、コロナ禍で大変な日々が続いています。
こんな日が来るとは思っていませんでしたね。
忘年会、新年会、歓送迎会、また慰労会もなんにもできません。
スタッフのみんな、コロナ禍での診療頑張っています。
感染予防対策を厳重におこないながらの診療、患者さんも自分たちもコロナから守らなければなりません。

今日は桃の節句でもありますのでみんなでお寿司をいただこう!
ということで、地元の美味しいお寿司屋さん(萬○家さんいつもありがとうございます)からテイクアウト?出前していただきました。
にぎり派とちらし派と分かれました。
いただきます!

一覧にもどる

アーカイブ

No newline at end of file