はるなブログ はるなブログ

2016.06.16
ブログ
梅雨ですねぇ〜

Drの仙名です。

梅雨はジメジメして雨ばかり・・・といえど、雨が降らないと水不足になっちゃうし。

先日、ネットでこんなのを見ました。

「雨の音って、いろいろあるね。ピットンポットンぱらぱら、ざあざあ、ピチピチ、ぽつぽつ耳をすませて、聞いてみよう」

気づくと忙しさで雨音なんて意識して聞いていなかったなぁ。そんな梅雨をこんな風に過ごしてみてはいかがでしょうか?

はるな歯科では、梅雨明けのような爽やかな笑顔

IMG_4674

でスタッフがお出迎えします。気候はジメジメだけど、お口の中はさっぱり!

IMG_4679

ご来院お待ちしております。

 

一覧にもどる

アーカイブ

No newline at end of file