はるなブログ はるなブログ

2023.04.30
ブログ
歓送迎会

院長の清水てす。
4月なのに25℃以上の日が続いていますね。
朝は寒くて昼間は暑くて体調管理が大変です。

コロナも5月には第5類に移行されてインフルエンザと同等の感染症となりますね。
私達はもしコロナに感染した場合は周りに拡げないように気をつけなければなりません。体調がすぐれない時は無理せずに休むことが大事になってきます。

さて、はるな歯科では3年ぶりに歓送迎会を行いました。この3年みんなで集まることはありませんでした。
久しぶりにみんなで集まっていろいろな話をしながら美味しい食事で、仕事以外の意外な一面が見られてよかったかな?

みんなで親睦を深めることで仕事にもプラスになればと思います。明日からまたみんなで頑張ろう!

一覧にもどる

アーカイブ

No newline at end of file