はるなブログ はるなブログ

2022.07.05
ブログ
衛生士さん久しぶりの研修に!

院長の清水です。

先週末は久しぶりに研修会に行ってきました。
衛生士さん4人で歯周病治療のスキルアップの研修です。
マネキンさんを使っての実習がほとんどなので、治療の腕があがります。


真剣に実習です。
もちろん講義もありますので理論も勉強します。

さて、お勉強の後は頑張ったので丸の内でランチ!
東京駅が眼下に見えるオシャレなレストランです。

美味しいランチをみんなで!

一部のお料理ですが、オシャレで美味しい!
衝撃のドリンクも(笑)

オレンジジュース・・・・1760円!
みんなで飲みましたよ!

原液のみのジュース、そりゃ高いね(笑)

なにはともあれ、お勉強してスキルアップできたので良かった良かった。

またお勉強に行って毎日の診療に役立てましょうね。

一覧にもどる

アーカイブ

No newline at end of file