はるなブログ はるなブログ

2020.12.13
ブログ
誕生日🍭

こんにちは🙌

誕生日に、パステルカラーの可愛らしいマカロンを頂きましたので、私事ですがご報告を…

マカロンは食べると言うより、見た目を楽しむお菓子という個人的なイメージがありますので、写真をたくさん撮りました🍬

あまり慣れないデコレーションとやらもしてみました…上手くできているといいのですが。。。

積み重なっているイメージもありますので、試しに重ねてみました!

包装されている状態でのマカロンタワーは思いのほか難しく、5段が限界…💦

しかし、流行りの映た写真らしくなったと思うので、個人的には満足です🎲

素敵なプレゼントをありがとうございました。みんなで分けていただきました✨

ここに務めてもうすぐ3年。

まだまだ未熟なところもありますが、日々精進して、少しでも成長し続けていけたらと思っています📚

皆様これからもよろしくお願いします!

一覧にもどる

アーカイブ

No newline at end of file