はるなブログ はるなブログ

2019.06.19
ブログ
韓国旅行3日目✈️🇰🇷✨

歯科衛生士の中島です😊

韓国旅行最終日は…
朝から韓国料理を食べに😋❤️

 

そして最後まで韓国を満喫するために
お金は使い切り一文無しでしたが
ふらふらとし映え写真を
たくさん撮りました📷✨笑

 

最後の締めとしておすすめされた
今流行りのタピオカを頂きました🙆🌈
ほんとにめーーーーちゃくちゃ
おいしかったです🐷💕
一口飲むごとにおいしーーーって
言いたくなるほどでした🤩
楽しすぎる韓国にまだまだ居たかったけど
これを飲んで大大大満足で
旅を締めくくれました🙌🏻✨

 

韓国旅行ぜひまた行きたいです🇰🇷💕
今年の旅行も
とっっっても楽しかったです🤙🏻❤️
ありがとうございました🦷✨

そして旅は帰るまでが旅なのに、
気をつけないといけないのに、
高崎に着いてから…久しぶりに走ったら
ものすごい勢いでずでーーーんと
転びました🤣💧笑
今もキズパワーパッドで
治療中です😂👏✨笑

一覧にもどる

アーカイブ

No newline at end of file