はるなブログ はるなブログ

2018.08.31
ブログ
2018 研修旅行 Day1

はじめまして。

歯科衛生士の坂本です!

先の便で着いた私たちは早速香港の街へ。

着いて一番の感想。

…湿度が高い‼︎

 そして薬局が多い‼︎

 

夕食が近かったので、食べ歩きは我慢して空腹を抑えながら街をブラブラして後便と合流!

待ってました、香港初のご飯‼︎

次から次へと出てくる料理をペロリと平らげ、記念写真です😊

その後は香港の街を2階のオープンバスで観光しました!

キラキラ光る街の中を意外と早いスピードで走り抜け💨

髪の毛はボサボサでしたがずっと乗っていたくなるような素敵な時間でした😌

そしてそして、香港といえば百万ドルの夜景!

ちょっとだけ曇っていたので、六十万ドルくらいかな~っていう話だったのですが、光と音のパフォーマンスに私たちも目が釘付けです😳

スマホを持つ手が震えるくらい動画を撮りました😁

さらに、夜景を見終わった後は自由行動!

明日の朝早起きすることを忘れ、香港の街を歩き回り…

さて、1日目はここまでです。明日は今日より香港の魅力が満載です✨

らなちゃん、お願いします👍

一覧にもどる

アーカイブ

No newline at end of file