はるなブログ はるなブログ

2024.05.17
ブログ
わらび餅

みなさん、暑かったり涼しかったりなんだか忙しい季節になってきましたね。

院長の清水です。

 

今日はスイーツの話題です。

近所の友人から電話が…、今外に出られますか?って、行ってみるとなんやらお土産が…。

玉村にあるお店のわらび餅です。並ばないと(長くては8時間も!)買えなくて、しかも賞味期限は3時間!

えっ?いいの?って思わず聞いちゃいました。本当にありがとう!

早速開封!

口の中に入れた途端に他のわらび餅よりも香りが広がって、きな粉はやや固めな感じで、きな粉も香りが良く両方の味が際立って美味しかったです!

 

食レポ難しいですね(笑)

 

また美味しいものご紹介できたらと思います。

 

一覧にもどる

アーカイブ

No newline at end of file