はるなブログ はるなブログ

2023.08.03
ブログ
送迎会!

みなさん暑さ対策しっかりしていますか?
院長の清水です。

はるな歯科はいろいろなイベントを開催して毎年楽しく過ごしていましたが、コロナ禍で3年以上なにもできませんでした。
コロナウイルス感染症も5類に移行され、大人数での集まりも出来るようになりましたね。

先日送迎会を行いました!
はるな歯科は歓迎会と送迎会は別にすることが多いです。
そうすれば2回もお食事行けますからね!(笑)
お寿司にしようと思いましたが
「お肉!」という声が聞こえてきましたので…。
焼き肉になりました。

みんなお肉で笑顔です!
りほちゃんお疲れ様!
みんなありがとね!

一覧にもどる

アーカイブ

No newline at end of file