はるなブログ はるなブログ

2021.05.09
ブログ
まだ5月なのに…夏?

院長の清水です。

コロナウイルスが群馬県でも猛威を振るっています。
当院では診察における厳重な感染予防対策、またスタッフへの医療従事者としての感染予防教育を行っております。
また、診療時のバキュームも口腔内と口腔外の2系統を用いて飛沫を強力に吸引し、感染予防としては万全な体制を取っております。さらに、この2系統のバキュームはすべて屋外に排気されておりますので診察内の空気は汚染されないようになっています。

さて、今日は日曜日。
先に書きましたがコロナ拡大でどこにも行けません、というか行きたくありません。
暖かくなってきましたので実家の庭の下刈り、手入れをしていました。

暖かく?ではなく暑い!
マジで夏?っていう天気です。

今日の気温を調べてみると…

はい、クリニックの地区が全国1位!
うれしいようなそうでないような…。
とにかく群馬は暑いんです。

まだ5月ですが、みなさん熱中症に気をつけてくださいね。
梅雨になれば涼しいのかな?

一覧にもどる

アーカイブ

No newline at end of file