はるなブログ はるなブログ

2021.05.26
ブログ
増えました!

院長の清水です。

ここのところ暑い日が続いていますね。
僕らが子供の頃(40年くらい前(笑))は5月はこんなに暑い日はなかったと思います。
うちは田舎でしたから、梅雨になれば涼しくコタツに入っていたような記憶もあります。

そんな中、はるな歯科のドクター、スタッフは医療従事者としてコロナウイルスのワクチンをすでに2回接種させていただきました。
2回目の接種より1週間が経過していますので抗体もできていると思います。
患者さんから僕たち、僕たち医療従事者から患者さんへのコロナウイルスの感染のリスクは大幅に減少していると思います。
今後も厳重な感染予防対策を行い安心、安全な治療をしていきたいと思います。

そこで、患者さんの皆さまをなるべくお待たせせず、また待合室が密にならないように、診察室を1つ増やしました。
どこに増えたの?って感じだと思いますが見つけてみてくださいね。ドイツ製のユニットで快適な診療が受けられます。

一覧にもどる

アーカイブ

No newline at end of file