はるなブログ はるなブログ

2016.10.30
ブログ
グアム研修旅行3

さきちゃんからバトンタッチしました〜

受付の小池です*

3日目お買い物の途中、突然の雨!
ということで一時中断し、
院長オススメのハンバーガー屋さんでlunchしました♡
来ました、ハードロックカフェ‼︎
ん〜、見た目とにかくハード‼︎
店員さんもある意味ハードな感じで…笑

IMG_2776

どんなのが来るかしばらく待っていると
これぞハンバーガー‼︎

IMG_2838

とてもボリューミーでした♡

 

お腹も満たされたし、雨も止んだしで
shopping再開‼︎

 

夢中になっていると気づけば夜でした★
グアムに行く前から気になっていた
謎の遊園地?TAGADAへ行って見ました!

IMG_2782
はい、なめてました。見た感じ全然平気だと思ってました。それが間違いです。笑

IMG_2834

文章では伝えきれないスリルがここにはある…笑

現地のヤング達と一緒に乗りましたがとにかく激しい。これ、回るんです、ベルトもなにもつけずに座って回るんです。それが本当に怖いのです!キャー!ギャー!って声にならない声でみんな落ちないように必死にしがみついてました〜ヽ(;▽;)ノ
私とさきちゃんは吐き気に襲われしばらく動けませんでした…。

 

そんな感じで3日目もたくさーーーーん楽しみ∩^ω^∩
翌日早朝、空港へ。
そしてグアムを去りました〜✈︎

現地の様々なものに触れ、おいしいものも食べて、たくさんリフレッシュできた研修旅行でした♫

ありがとうございました*

一覧にもどる

アーカイブ

No newline at end of file