はるなブログ はるなブログ

2016.10.30
ブログ

ちーちゃんからバトンタッチしました( ˆoˆ )/
歯科衛生士の鈴木です

2日目はまだまだ続きますよ〜

夜はみんなでディナーショー🍴へ行きましたimage

 

 

美味しいご飯を食べながら、目の前でショーを見ました٩(˙▿︎˙)۶

image

炎の使ったショーは迫力があって本当にすごかったです!

写真で伝わりますかー?

image

ショーは最後まで楽しめました!観ていたら一緒に踊りたくなっちゃいました♬

 

すると、最後にうちのスタッフがお姉さんにステージへと連れて行かれ…

image

ステージで楽しそうに踊っていました(笑)
羨ましかったです(◎︎´∀︎`)v
こんな姿もう二度と見られないかもしれません!貴重ですよ〜
みんな目に焼き付けていました(笑)

 

2日目の夜はとても盛り上がりました♫
そして、3日目へと続きます⚑︎”
さきちゃんへ〜バトンタッチです

一覧にもどる

アーカイブ

No newline at end of file