はるなブログ はるなブログ

2023.02.14
ブログ
バレンタイン2023!

みなさん今日はバレンタインデーですね!
院長の清水です。
半世紀生きた院長が小さい頃、学生の頃は好きな男子にチョコレートを渡す、もしくは完全義理チョコって感じでした。ドキドキしたものです。チョコを何個もらったもらわないなんて友達と話したものでした。
最近のバレンタインデーはもちろん好意のある人に渡すというのもあるでしょうが、友人みんなで交換したり、自分へのご褒美チョコなんてのもあるみたいですね。

今年もスタッフのみんなからチョコレートをいただきました!毎年ありがとね!
院長ホントにうれしいです。
はるな歯科は男性が4人、みんな喜んでます。
男って単純(笑)本当にありがとう!
そして記念撮影です!

一覧にもどる

アーカイブ

No newline at end of file