はるなブログ はるなブログ

2023.02.23
ブログ
音楽の贈り物

暖かかったり寒かったりで体が疲れちゃいますね。
院長の清水です。

今日はスタッフと音楽鑑賞に行ってきました!
群響と高崎芸術劇場とのコラボ、
GTシンフォニックコンサートシリーズVol5
「ジブリ&ミュージカルナンバー」
といって、オーケストラとうたのお姉さんとの演奏です。

群響って?何?って思いますよね。
群馬県人の僕らにとっては小さい時から馴染みのある楽団で、1945年に創立された市民オーケストラなんです。この群響があることで、群馬県が全国初の「音楽モデル県」に指定されたみたいです。スゴイなぁ。
ですので、はるな歯科のある高崎市は音楽のある街なんて言っています

前置き長くなってしまいました。
さて、演奏会の前にみんなで高崎芸術劇場内のレストランでランチをしました!


美味しいランチでした!
前菜に

メインはパスタ、院長はジャガイモのニョッキにしました。パンも付いてきて…

ドルチェまでにはお腹いっぱい!

こんなに食べたらこの後の演奏会で寝てしまいそう・・・
最後はみんなでハイチーズ!
楽しかったね!

一覧にもどる

アーカイブ

No newline at end of file