はるなブログ はるなブログ

2023.11.08
ブログ
2023研修旅行 1日目

羽田空港を出発し島根県の出雲空港に到着しました✈️✨天気に恵まれ雲ひとつない青空の中1日目の始まりです!空港の名前が可愛らしくてつい写真をパシャリ📸

レンタカーを借りて出雲大社に行きました⛩️写真では見てたのですがやっぱり「大しめ縄」の迫力には圧倒されました!

お昼は有名な出雲そばをみんなで食べました💕3段もお蕎麦が入っていましたが食べ盛りの私には量が少なかったかな、、、😂出雲大社の近くには食べ歩きができるところもあり食後のデザートも食べちゃいました🤭🤍

腹ごしらえをした後は旅館のチェックインまで少し時間があったので近くにある博物館に行きました🕍出雲の歴史を学べた気がします、、😂

そしてそして、、、1日目のお宿はこちらです💕大きくて広くて素敵な旅館すぎました😭✨夕ご飯まで時間があったので館内を散策したり露天風呂に入ったり充実した時間を過ごしました😊

みんなで美味しいご飯を食べて1日目は終了です💕夕ご飯でも食欲が爆発してご飯を3杯も食べてしまいました、、幸せでした😆(笑)

2日目は次の投稿に続きます💖