はるなブログ はるなブログ

2023.11.12
ブログ
2023研修旅行 2日目✨

研修旅行2日目はまず遊覧船に乗り堀川めぐりをしました!途中で船の屋根を下げないと通れない橋がありみんなで頭を下げたり、船頭さんの説明や歌があり、とても楽しい時間でした💞

松江城にも行ってきました🏯✨

 

お昼は海鮮丼を食べに行きました🐟

私は日替わり定食にしたのですが、ボリューミーで凄く美味しかったです!

お店の外には大きい鬼太郎と目玉のおやじがいました笑

 

次に水木しげるロードに行ってきました👻

ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターの銅像が沢山あり、街並みも昭和レトロな感じで楽しかったです🎶

私たちは昼間に行ったのですが夜はライトアップされてロードに妖怪たちが映しだされるみたいです👀

機会があれば今度は夜に行ってみたいです!

 

夜ご飯はビストロフライパンというお店でフレンチを食べました🇫🇷

お料理がとても美味しくてお酒も沢山飲んじゃいました🥂

素敵なディナーでした✨✨

最後は店主の方と📸✨

 

次は研修旅行最終日の投稿になります!

一覧にもどる

アーカイブ

No newline at end of file